初めまして!! |  CABO*LOG

 CABO*LOG

その日のCABO事情やSTAFFのプライベートなど



CABOの日常を更新していきたいと思います★

こんばんわビックリマーク


今日からCABOでお仕事させて頂きます音譜

浦田裕希子ですo(^-^)o


最初は緊張した顔で立っているかもしれませんが。。。。

元気よく頑張っていきますので、これからよろしくお願いしますニコニコ



普段はテニスが趣味な私ですが、先週レディースクリニックに参加させてもらいましたビックリマーク

フットサルは初心者だったので、ドキドキしていたんですが(^▽^;)

コーチや一緒に参加していた方々がとても親切に教えてくれたので

楽しく2時間走り回りましたニコニコ旗

これからもちょっとずつフットサルも上手くなりたいなぁアップ