来週木曜日が、幼児教室チャイルドぱんぷきんのお別れ会。

そしてお教室、最終日です。

今はリモートのお仕事と、お別れ会の準備、それとメモリアルドールさんの製作に

集中しています。

 

 

3月9日木曜日の、ぱんぷきんの様子。

 

 

 

4月5月は、ほとんどひとり遊びが多かったみんな。

お友達と遊ぶ様子を、しみじみ眺めちゃいます。

成長したよね~。

 

おやつを食べた後も、お友達と遊ぶ。

 

 

 

 

 

 

 

クマさんのお人形を抱っこして、ミルクを飲ませながら

お部屋を移動するRちゃん。

 

 

 

 

 

お世話に一生懸命です(*^_^*)

 

おもちゃをお片付けして、粘土あそび。

 

 

 

 

それから、みんなが大好きな遊びもやりましたよ♪

 

 

 

 

走っている時、みんなのお顔は本当に輝いています。