先週の土曜日は、本当に久しぶりに山田ありす事務所の講座に出かけました。

 

トリンさんの、ファン・トゥ・ザ・タロット講座。

 

その名の通り、ダロット大好きな人のための講座。

トリンさんが演習を準備してくださって、豊富な知識と解説のもとにお勉強が出来ます。

 

 

おやつタイムを挟んで、今度は実習。

 

自分で自分のことを占ってみます。

 

この日、出たカード・・・・・・。

私は2枚も写真に撮ったのに・・・

確かに「カシャッ」って音が鳴ったのに・・・

1枚も保存されていないというびっくり

不思議なことも、あったもんだ・・・・・・・。

 

でも、この日出たカードは、私がこれからやることの後押しをしてくれるカード達でした。

これからやりたいこともいっぱいで、楽しいアイディアもいっぱいで、ワクワクします(*^_^*)

 

トリンさん、楽しい講座をありがとうございました(*^_^*)

 

 

今日は、これも久々にカットに行き、すっきりしました(*^_^*)

 

美容師さんとお話をしていて、西洋占星術の話になりました♪

「楽しいですねー」

って、盛り上がりました(笑)

 

お買い物をして帰宅途中、3月でぱんぷきんを卒業したH君のお母さんとばったり。

自転車を止め、近くの公演のベンチに座り、30分程お話をしました。

幼稚園に通い始めたH君の様子を教えてくださって、嬉しかったです。

そしてまたその時も、西洋占星術のお話になりました(笑)

 

西洋占星術のお話になると、皆さん笑顔になってくださるので、本当に嬉しいんです(*^_^*)

自分が学んできたことが、この頃どんどんアウトプット出来ています(*^_^*)

 

もっと勉強しよっ(*^_^*)