幼児教室チャイルドぱんぷきん

 親子遊び講座

 

1月30日 月曜日

午前10時~11時15分

参加費 800円

(チャイルドぱんぷきん 現会員さんは500円)

定員 8組 (残席2組

 

ぱんぷきんに入会予定の方、ぱんぷきんの現会員様、親子遊びを楽しみたい方、どなだでもご参加いただける講座です。

親子でほっこり時間を楽しめます。

 

プログラム

 

手遊び 音楽遊び

ボール遊び

紙皿遊び

簡単製作

おやつの時間

 

お申し込みは、針尾紗杜里HPのメールフォームからお願いします。

お申し込み、お待ちしています。(*^_^*)

 

クローバー       クローバー       クローバー      クローバー クローバー クローバー クローバー

 

土曜日のカラフルぽけっと、お父さんがおふたりお越しでした。

いつも言っています通り、もちろんお父さんも大歓迎~。

 

 

カラフルぽけっとは、幼稚園に通っているお友達が多いので、お遊びも大きい子向けのプログラムを考えています。

この日は、数字ぬり絵をしました。

 

 

 

集中力と根気が必要なぬり絵なんです。

お母さんやお父さんに手伝ってもらってもOK。

みんな最後まで頑張って、ご褒美ぬり絵をゲットしていました。

 

カラフルポケットも、残すところあと4回です。

 

 

日曜日は、知り合いのお宅での「鍋パ」でした。

キムチ鍋に、大根スライスや豆もやしとかも入れたりして・・・・・・。

我が家では入れたことがなかったので、勉強になりました。

美味しかったです(*^_^*)

美味しかったし、楽しかったぁ爆  笑

 

今度は我が家でも入れようっと。