今日は朝から家で仕事をして、午後は桃谷まで

pop angel  早苗さんのお見舞いに出かけました。

お怪我をされて、入院されています。

 

早苗さんとは、山田ありすさん主催の講座でお会いしてからのお知り合いで、TCカラーセラピスト養成講座もご受講くださいました。

 

お仕事をされる傍ら、ボウリングやお料理の会なども主催され、すごく思いやりのある方なんです。

とてもお忙しくしていらっしゃるので、なかなかお会い出来ないのですが、今日は入院していらっしゃる病院に行けばお会い出来るので、いそいそと(笑)出かけました。

 

お見舞いをあれこれ考えたのですが・・・・・・・

お怪我の治療とリハビリ以外の時間もたくさんおありだろうなぁと思い

 

ライフ・キャリアデザイン TAKAKOさんのブログで拝見した、梅田の紀伊国屋書店で開催中の

「世界のトランプ&タロット展」

に行ってみることに。

そこで綺麗なオラクルカードがあれば・・・・・・

ついでに私も買いたい・・・・・・

 

と、まずは紀伊国屋書店に・・・・・・

 

 

あるわ、あるわ、魅惑のカードラブラブラブラブ

 

自分の分は「ひとつだけ」と、心に固く決め・・・・・・

固く決め・・・・・えーん

早苗さんにお持ちするものと、あとお知り合いにお渡しするものと、自分の分を選びました。

 

私の分は、とっても面白いカードを見つけました。

また後で、アップしようと思います。

 

早苗さんには、星座オラクルカードを・・・・・

 

「気に入ってくださるといいなぁ」

と思いながら、病院へ。

 

とってもお久しぶりでしたが、ちっともお変わりなかったです。

とても美人さんなんです。

 

実はお怪我をなさっていなければ、先日のイベント「GAME」にもいらっしゃる予定だったとかで、イベント当日、わざわざフェイスブックにコメントを寄せてくださっていました。

そこで、今日は少しでもイベント気分をと、カラーアニマルセラピーの「うさぎ達」をお持ちしました。

 

 

楽しんでいただけたかな。

 

早苗さんとのお話していると、あっという間に時が経ってしまいます。

お見舞いに長居はだめなので、お会いする前に帰りのバスの時間を確認し、御いとまする時間を「心に固く」決めていました。

そうしないと、本当に何時間でもしゃべってしまいそうであせるあせる

 

怒涛のようにしゃべって、御いとましましたあせるあせる

 

早苗さん、お大事になさってくださいね。

またお会い出来るの、楽しみにしています。

早くよくなりますように・・・・・。

 

 

昨日、見ていたドラマで、無実の罪を着せられ収監されたヒロインが、無実の罪を着せた舅に、クリームパンを何個も投げつける・・・・・というシーンがありました。

舅に命中したクリームパンからは、美味しそうなクリームが飛び出ていて・・・・・

それを見ていたら、無性にクリームパンが食べたくなりました。

それで帰りに、神戸屋のクリームパンを買って帰りました。

 

美味しかった(*^_^*)