今日は暑いですね~。

 

たいていブログは夜にアップするのですが、今日は夜もんじゃ焼きを食べに行くので、この時間にアップです(*^_^*)

 

今日はカラフルぽけっとのお仕事でした。

 

 

音楽遊びの後、リレーごっこをしましたが・・・・・・

 

お母さんやきょうだいと一緒に、楽しそうに走るみんなを見て、なんか涙が出そうになりました。

 

 

 

 

カラフルぽけっとは2年目。

吹田市主催の講座にお越しくださった方々が、立ち上げてくださったサークルです。

お子さん達は、すくすく、どんどん大きくなってゆき・・・。

出会ったころは、まだ赤ちゃんの面影を残していたお子さんも、お兄ちゃんお姉ちゃんの面立ちになってきました。

 

流れていく歳月。

過ぎていく季節。

 

お母さんとこうやって遊ぶことも、いつかはなくなり、思い出になっていきます。

 

幸せいっぱいの情景。

 

それを留めるために、今日もたくさんお写真を撮りました。

 

大きくなってから、こんなにも愛されたことを再確認してほしいと思います。

 

今日の製作は、お寿司作り。

 

 

もちろん食べられませんが、美味しい出来上がりになりました。

 

次回もお楽しみに~。