今日も賑やかだった、ぱんぷきんの夏の特別保育。


今日は小西先生と



油谷先生が入ってくださいました。



ぱんぷきんOBのO・F君。
小学3年生です。

久しぶり~。



小さいお友達にも、とっても優しくしてくれましたよ~。


で~、そのF君の妹のKちゃん。
ぱんぷきんのOGで、現在小学2年生です。



今、ぱんぷきんには弟のI君が来てくれています。
お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒で、嬉しそうでした(*^_^*)



他にもOGのI・Mちゃんや



A・Y君も来てくれました。


小学生は小さい子のおもちゃでは物足りないよなぁ・・と思ったので、一緒にゲームをすることにしました。

じゃんけんで勝ったら、数字を書いていくゲーム。
早く20まで書けた人が勝ちです。

結果がこちら。



赤O・F君が赤、kちゃんがピンク、そして私が黄色・・・・・・・。

針尾、惨敗


それにしても、恐ろしく弱すぎます・・・・・・

ぱんぷきんのレギュラーメンバーも、元気に遊んでいました。











S・Yちゃんの、ムンクの叫び。



みんな楽しかったかなぁ。



ぱんぷきんは、明日から夏休みに入ります。
次回は18日から。

みんな元気にまた来てね~


針尾紗杜里HP