毎年31日はドタバタと過ごしているのですが、なぜか今年はちょっぴり余裕があります。
朝のうちに近所のスーパーにお買い物に行って、買い物も済ませ、お昼にはおそばを食べ、なんかのんびりしちゃってます。
今年は年末年始のお買い物を全て自転車でこなしたので、スーパーの帰りにはなんか自転車が気の毒でした。
前かご、後ろかごに山盛り荷物を詰められ、おまけに私まで乗せて、3日間はそんな感じでした。
ほんと、自転車頑張ってくれました。
ありがとうね~。

数日前から今年1年を、なんとなく振り返っていたのですが、
どうやら今年のテーマは
「別れ」
だったようです。

それは仕方のない「別れ」であったり

寂しい「別れ」であったり

私にとって、ちょっとラッキーな「別れ」であったり

そして自分で決断した「別れ」もありました。

今年はお別れがいっぱいでした。

さぁ・・・

来年は新たな出会いがあるのでしょうか。

来年がどうなるか、見当もつきませんが

目標はあります


来年の目標のひとつは、ユーチューブに動画をアップすることです。
そして、もうひとつの目標は、セッションカードを自分で製作することです。

セッションカードを製作するにはもう少し勉強も必要なので、このお正月休みも勉強することにしました。

新しいカラーカードも届きました。



このカラーカードを使ったセッションや、それからTCカラーセラピーの第3のセッション「ヴィジョン スパイラス セッション」の講座も、年明けからやっていこうと思っています。
ご興味のある方は、ぜひいらしてくださいね


皆様、今年も本当にお世話になりました。
このブログもご訪問いただき、ありがとうございました。
来年は、もっと面白いブログにしたいな

いろんなこと、力の限り頑張ります

来年も針尾紗杜里を、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年をお迎えください