今日も公園あそび。

遊具があるほうで遊びました。


 行き帰りは、やっぱり二人ずつ手をつないでお並びしてして歩きました。

ぜいぶん上手になりました。


 並んで歩くお友達を見ながら

(幼稚園に行ったら、こんな風にお並びして歩くんだろうなぁ・・・・)

と思ったら、ジ~ン汗としました。

(しんみりするのは、まだ早いですねあせる


 

 最近お友達は、お部屋の中でよく走ります。


 ということで、公園でも走りっこすることにしました。

前回のように、木の周りをグルグル鬼ごっこもしましたが、今日は並んで



COTTON-WORLD 針尾紗杜里


 よーい どんビックリマーク



 COTTON-WORLD 針尾紗杜里  COTTON-WORLD 針尾紗杜里  COTTON-WORLD 針尾紗杜里



 何度も何度も走りました。

もちろん私も一緒に走りました。

 たくさん、たくさん走ったので、さすがに今日はお部屋に戻ってからは走りませんでしたね(笑)


 思い思いにおもちゃで遊んだり、おはじきとかしてみました。



COTTON-WORLD 針尾紗杜里