今日は、きんととくらぶも「アンパンマンデー」

ぬりえからスタートして、音楽あそび音譜の後、貼り絵をやってもらいまいした。



COTTON-WORLD 針尾紗杜里


 きんととくらぶのお友達は、公民館まつりのお稽古がなかったので、その分時間の余裕がありました。

それで、その貼り絵をしたものを「クルクルモビール」に変身させ・・。



COTTON-WORLD 針尾紗杜里


 

 みんなはそれを持って、走る走る人走る走る人




COTTON-WORLD 針尾紗杜里     COTTON-WORLD 針尾紗杜里

COTTON-WORLD 針尾紗杜里


 

 走ると、モビールがクルクル回るんですラブラブ


 すごい楽しそうにしてくれていたので、とても嬉しくなりました。

やはり考えていったものでお友達が喜んでくれると、嬉しいです。



針尾紗杜里 プライベートブログはこちら↓
http://mugenndai.exblog.jp/

さがせるマイセラピスト ワタシコムはこちら↓
http://watasee.com/member_308.html