今日は、お客様が目

てか、見学の方なんですけど・・ニコニコ


 なんと、4ヶ月の赤ちゃんとお母さんアップ




COTTON-WORLD 針尾紗杜里


 親子で通える集いの場をお探し中ということで、きんととにもご見学にいらしたんです。


 もちろんご参加大歓迎なのですが、きんととのお遊びは2歳前後のお友達に標準を合わせたプログラム作りをしているので、触れ合い遊びなど赤ちゃんでもできるものを体験していただきました音譜


 今日の工作は「敬老の日」のカード作りプレゼント



COTTON-WORLD 針尾紗杜里     COTTON-WORLD 針尾紗杜里


 お母さんと一緒に、頑張って作っていました。


 今日のEちゃんのお洋服。



COTTON-WORLD 針尾紗杜里


 目の覚めるよな、黄色をベースにしたお洋服です。

見た瞬間、私が嬉しくなりましたアップ


 実は私、黄色大好き人間なんです。

黄色とかゴールドとか、元気になるので大好きです。

黄色って未来だったり希望を意味する色。

ゴールドは1等賞の色です。

見ていたり、持っていたりすると、嬉しくなります。


 逆に、黄色が異様に眩しく、見ているのがなんだかしんどい時は、心のエネルギーレベルが低下している時なんですよね。


 あ、そういえばEちゃんが乗っている、お掃除モップも黄色ですね。

 元気に楽しくお掃除できます。


 私はお掃除が苦手だから、黄色の掃除機あるといいなぁ・・と、今日ふと思いましたラブラブ