今日は自由画の日。

でも、とりあえず好きなお遊びをしてもらいました。


 そんな中でも今日やろうと計画していたのは、カードあそび。

本年度は初めて。


 今日は動物カードをチョイスしましたにゃーわんわんパンダクマペンギン


 テーブルの周りに居たお友達と、動物のあてっこ。

初めは私が

「これ、なぁ~んだ。」

とかやっていたのですが、なぜかいつの間にかお友達が私に

「はい!これは何?」

と、やっていました目


 でも、それでもいいんです。

私が答える度に、みんなカードを確認していましたから。


 それからパンダと、ウサギとコアラのカードをめくりながら

「ぱんだ・うさぎ・こあら」のお歌を歌ってあげると喜んでくれました。


 ご新規入会のお友達も、そろそろ落ち着いてきたので、これから遊びの幅を広げていきますニコニコ



 針尾紗杜里プライベートブログはこちら ↓

http://mugenndai.exblog.jp/


さがせるマイセラピスト ワタシコムはこちら ↓

http://watasee.com/member_308.html