音楽あそびの後、



COTTON-WORLD 針尾紗杜里


 今日は、こいのぼりを作っていただきました。

こいのぼり作りは毎年この時期にやりますが、こいのぼりを作って棒につける工作でした。


ぷーぷには、本年度で3年目のお友達もいますし、お兄ちゃんお姉ちゃんの代から来てくださっているお母さんもいらっしゃいます。


毎年、作るこいのぼりの感じは変えてはいるのですが、棒につけるスタイルは同じ・・・。

ずっと来てくださっている方にも、「新しい」「面白い」を提供したく、本年度は

「こいのぼりバック」

を作っていただきました。


 出来上がると、みんな喜んでくれて、さっそくいろんなものを入れてくれていました。

嬉しかったですラブラブ

考えた甲斐がありましたニコニコ



COTTON-WORLD 針尾紗杜里         COTTON-WORLD 針尾紗杜里


 ぷーぷは、本年度もたくさんの方がご参加くださって、賑やかです。

来月も4組増えるので、ますます賑やかになりますね。アップ


 たくさんの方にご参加いただいても、おひとりおひとりを大切に、丁寧なお仕事を心がけていきたいと思っています。

(でも、相変わらずドジですが・・・・・・あせる



針尾紗杜里のプライベートブログはこちら↓


http://mugenndai.exblog.jp/


さがせるマイセラピスト ワタシコムはこちら↓


http://watasee.com/member_308.html