今日は、こいのぼり〇〇を作もらいました。


 こいのぼり〇〇・・・・・・・。


 〇〇の部分は、まだ、親子教室でのこの工作を控えているので、ネタばらしができません(笑)


 それからいつもの自由あそび。


 大好きな折り紙をするお友達、お絵描きをするお友達、先生に絵本を読んでもらうお友達



COTTON-WORLD 針尾紗杜里


 みんな、思い思いに過ごしていました。

(テーブルの上が、エライことになっていますねあせる


 

 最近のぱんぷきんのおやつは、ポップコーンが多いです。


このポップコーンの発音、小さいお友達にはなかなか難しいのですよね。



COTTON-WORLD 針尾紗杜里


 4月から新規入会のお友達も、おててを洗ってみんなが揃うまで、ちゃんと待てるようになりましたチョキ



 新しいお友達・・・、継続のお友達・・・、そして先生・・・・・・。

みんなでぱんぷきんの空間を作っていっています。

今はまだ、バタバタしていますが、私も頑張るし、みんなのことも信じています。

だから、今のバタバタも充実しています。



 そして、3月でぱんぷきんを卒業したお友達・・・・・・。

やはり、どうしてるんだろう・・・・・と、気にかかります。


 そんな気持ちを察して、メールで様子を教えてくださるお母さんもいらっしゃいます。

本当にありがとうございます音譜


 そして今日、偶然にマクドでHくんとお母さんにお会いしました。

幼稚園の制服に身を包んだHくん・・・・・。

会えて、とっても嬉しかったです。

幼稚園で、お友達もたくさんでき、元気に通っているとのこと・・・・・・・・。


 やっぱ、みんな頑張ってるよね~ラブラブ

針尾先生も、頑張ります。



 針尾紗杜里のプライベートブログは こちら ↓

http://mugenndai.exblog.jp/


さがせるマイセラピスト ワタシコムは こちら ↓

http://watasee.com/member_308.html