夜、Hくんのお母さんからメール手紙をいただきました。


 通常のぷーぷのプログラムの流れは、まず、来たお友達からぬりえをしてもらって、みんな揃ったところで手遊び、音楽あそびと続くのですが、4月はお兄ちゃんお姉ちゃんの幼稚園のお迎えの都合で、早く帰らないといけない方がいるため、手遊びからスタートして、早く帰らないといけないお友達には、ぬりえはお持ち帰りしてもらっています。

Hくんもお兄ちゃんのお迎えのため、ぬりえを持って帰りました。


 Hくんのお母さんからのメールは、持って帰ったぬりえを、Hくんがひとりで上手にできたことを、お知らせくださったものでした。

「初めてこんなに上手にぬれたような気がします」

と、わざわざ写メをくださいました。



COTTON-WORLD 針尾紗杜里


 本当に上手にぬれていますアップ


 Hくんは、甘えんぼさんで、お母さんはいつも心配なさっています。

でも、何もHくんをダメだと思っているからではなく、可愛いから心配なんです。

いつも、そのお母さんのお気持ちは、切ないくらい伝わってきます。


 なので、こんなに上手にぬりえが出来て、Hくんはもちろんのこと、お母さんもとってもとっても嬉しかったと思います。


 そして、その嬉しさ、喜びを、針尾にも分けてくださいました。


 私が用意したぬりえをお家で楽しんでくださって、また、上手に出来たこと、嬉しかったことをお知らせくださって、本当に感激しました。

ありがとうございますラブラブ


 Hく~ん音譜


 上手にできたねー。


 花マル描いてあげられないけど、ここに花マルつけとくからねーーーーーー。


 合格


 来週は、こいのぼりを作るよーーーーーーーー。

また、頑張ろうねーーーーーー。


 Hくんのお母さん。

本当に、ありがとうございましたニコニコ





     


    針尾紗杜里のプライベートブログは こちら ↓

   http://mugenndai.exblog.jp/



   さがせるマイセラピスト ワタシコム は こちら ↓

   http://watasee.com/member_308.html