きんととくらぶも、今日がスタート。


 まだ誰も来ていないお部屋で、ふと外を見ると


 
COTTON-WORLD 針尾紗杜里


 まだ、桜の花が残ってましたー桜


 お別れ会の日、Kくんを抱っこして一緒に見た桜・・・・・・。


 あの時は、まだ少ししか咲いてなかったけど、葉桜です。


  ぼちぼちお友達が来てくれて、出席ノート作りから始めていただきました。

そして、そのまま、今日の工作へ・・。


 きんととはこじんまりとしたスタートで、今日のお友達の様子を見ながら、これからのお遊びの進め方を考えました。

なんだか、楽しみです。

 ゆたっり~、まったり~って感じで、でもお友達がとても楽しそうで、いい感じですラブラブ


 よろしくお願いしまーす音譜