今日から、平成22年度のぷーぷがスタートしましたアップ


 毎年のことながら、各お教室がスタートする時は、若干緊張します目


 この仕事やって、長いんですけどね・・・・・・汗

でも、この緊張って大事だと思うんです。


 21年度から継続してくださったお母さん、お友達には、

「あ、新しいお遊び入ってる。楽しいなラブラブ

って思ってもらえるように・・・。


 ご新規入会のお母さん、お友達には、「紗杜里ワールド」を気に入っていただけるように・・・。


 皆さんと、楽しい空間を作っていきたいと思ってます音譜


 ってか、実は人見知りな針尾なもんで、新しく入ってくださったお母さん方、お話する時目が泳ぐかもしれませんが、しばらく暖かい目で見てやってくださいませ。

よろしくお願いします。


 今日は、自己紹介をしていただいたり、1年間使う出席ノートを作っていただきました。


 来週は、お遊戯を1本増やしますよ~音譜