きんととくらぶも、いよいよお別れ会。


 いつもの音楽遊びの後、今日はおやつタイムがあるので、そのおやつを

「よーいドン!!」

でリレーでゲットしてもらいました。



BARI-BARI-WORLD 本日の針尾悦子     BARI-BARI-WORLD 本日の針尾悦子


 そして、みんなで一緒におやつを食べて・・・・・・。


 あっという間に、お別れの時間に・・・・・。


 今日が、全お教室の本年度最後のお仕事・・ということで・・・・・・・・。


 やっぱり泣いちゃいましたぁ~しょぼん


 でも、やはりお友達がびっくりしたので

(だって、先生はいつも笑顔なのです)

すぐ、気持ち盛り返し、ドアの向こうにお友達が去っていく時は、笑顔で見送ることができました。


お世話になったお母さん方

大好きだったお友達


 本当にありがとうございました。



 各お教室、大きな事故もなく終われた事、本当にホッとします。

そして、皆さんに感謝です。


 来年度も、前に進む針尾、成長し続ける針尾でありたいです

頑張ります。



そうそう。


 針尾 悦子は 4月から


針尾 紗杜里 (はりお さとり) としてお仕事させていただくことになりました。


このブログのタイトルも、4月から変更いたします。


アドレスは同じです。

よろしくお願いいたします。