今回のメニューは


 上級者コース


 
BARI-BARI-WORLD 本日の針尾悦子


 初心者コース


 
BARI-BARI-WORLD 本日の針尾悦子


 どなたでもコースだったんですけど、たぶん中級者メニュー



BARI-BARI-WORLD 本日の針尾悦子



 この他にも、お申し込みいただいた方のレベルに合わせて、高田先生が3つのメニューを用意してくださいました。


 今回は、小学生の参加者もありました。

もちろん、お母さんと一緒の参加です。



 針尾は保育担当。

今回10ヶ月の男の子の保育もさせていただきました。


 最初、お母さんからお預かりした時は寝ていたので、ベビーベットで寝ていてもらいました。

10分ほどして起きましたが、泣くこともなく、元気に遊び始めてくれました。



BARI-BARI-WORLD 本日の針尾悦子