信号は様々ですよね、押さなきゃ変わらないもの有るのかな?

 

相場も今月がヤマ場だと以前から言ってますが、相場があまりにも強いので

笑うしかない

 

Xは無事上場したしね

残り年末までに2社あるんでしょう

どうなるんでしょうか

 

17項目も今月末か来月初旬

 

日米とも金利は下がらないというか、上がるんでしょう

 

どう考えても年末というか、11月の中間選挙時というか

その頃、中間決算時期?

その頃が・・・怪しいですよね

相場の転機は徐々にじゃなく突然きますからね

 

信号が変わる前に

少なくとも心の準備はしておかなきゃね