信 号は様々ですよね、押さなきゃ変わらないもの有るのかな?
相場も今月がヤマ場だと以前から言ってますが、相場があまりにも強いので
笑うしかない
Xは無事上場したしね
残り年末までに2社あるんでしょう
どうなるんでしょうか
17項目も今月末か来月初旬
日米とも金利は下がらないというか、上がるんでしょう
どう考えても年末というか、11月の中間選挙時というか
その頃、中間決算時期?
その頃が・・・怪しいですよね
相場の転機は徐々にじゃなく突然きますからね
信号が変わる前に
少なくとも心の準備はしておかなきゃね