12日のメジャーSQに向けて変化を見せるかが来週の焦点となる。株価指数先物の場合、3月の株価下落局面で構築された売りポジションの期限となる。これまでに上値で買い戻す動きも強かったとみられ、指数の上昇の一翼を担った。このため、SQの通過と前後して買い方が極端に有利ないびつな需給が正常化に傾くとみる向きもある。

 

//////////////////////////////////////

よくもここまで戻りましたね、これは誰しもそう思っているでしょう

 

3月13日~19日には、今後どうなってしまうのか大手投資家の孫さんもバフェットさんも恐慌という言葉を使ったものです

孫さんは決算説明でビジョンファンドの15社は破綻する、15社は伸びる、後は変化はない、元気のない違和感があったものです

 

どんな投資家でも思うようにいかないものはあるものです