そんな前場の寄りでした。


死んだふりの電池三人兄弟。トーキンが売り禁銘柄でもあり、いち早く立ち直りを見せました。じり高を見せましたがなかなかついては行けません。気付いたら寄りから200円高。上手い具合にリチウムイオン電池から太陽光発電へと繋がりましたね。


それにしてもメーカーは今一つ。足の速い個人、ディーラーの個別買いのようでした。


何としてでも先週までの火を消したくない、そんな思いを感じる一日でした。


明日は太陽光発電の個別物色がさらに広がりを見せるんでしょう。


制度の面からの支援は効きますね。


さて、明日ですが、、、、


マンガン酸から酸化チタンに注目が広がり始まりましたね。太陽光発電では制度面からソーラーハウス関連でしょうか。


数は多くありますが、、、


商いが膨らんだチタン工業、まだ薄商いだが戸田工業もありますね。ソーラーハウス関連では本来はシャープ、京セラといきたいところですが今の参加メンバーですと乗り切れません。ハイブリッド関連でもありソーラーハウス関連でもある田淵電機あたりでしょうか。勿論、太陽光ではGSユアサ、新神戸電機も関係はありますが。


何れにせよ「逃げ足の速い個別割り切り相場」と考えて臨むことが必要でしょう。



(注意)
損切り出来ない方、決断の鈍い方、自分の考えを持たない方、人の意見・情報に頼る方、自己責任の取れない方等は株式投資には不向きです。後で後悔するだけです。株式等の投資などは止めましょう。