こんにちは!

むさしパパ cable でございます^_^



今日は仕事終わりにボールで遊んできました!

むさしくんは動くものが大好き♪

落ち葉やボール、ヒラヒラするタオルなどめっちゃ好きです





私としては持ってきて欲しいのですが

むさしくんは「ぼくの!!!」だそうで

死守してきます


無理に取ろうものなら

ガルルルル

からの

カプっ!   です

(甘噛みですが乳歯が尖ってて痛い…)



1時間くらい遊んだかな?

帰りの車では爆睡です^_^

満足してくれたかな?