連休ぽいこと……! | ナレーター・講師・MC 山下のりこ

ナレーター・講師・MC 山下のりこ

ストレス発散は仕事と旅行とスイーツ
人生楽しみます!

今、雲の上です。
雲上飛行。
窓の外は、絵に描いたようような風景。


連休ぽいことを…と、
サクっと一泊で帯広へ行ってきました。

白樺並木に混ざって、エゾヤマザクラがちょうど満開の時期を迎えていました。
ずいぶん背が高く、濃いピンクの花びらなんですね。



マルセイバターサンドでお馴染み、
六花亭の「六花の森」にも行ってきました。
(帯広が本店なんだそうですね)

あのかわいらしい包み紙に描かれている山野草があちらこちらに咲き乱れていました。
小川のせせらぎを聞きながら、


ミズバショウの可憐な姿に癒されました。



北の大地に元気を頂きました。
帯広、ありがとう😊