外で食事のときにも! | ナレーター・講師・MC 山下のりこ

ナレーター・講師・MC 山下のりこ

ストレス発散は仕事と旅行とスイーツ
人生楽しみます!

お盆休み最終日ですねぇ。
私は、変わらず仕事してます。
移動中、パスタランチ。
きょうは「タパスタパス」に。

外食ランチは、
放っておくと、炭水化物オンリーに
なりがち。

生野菜、食べてます?

まずは、
ミニサラダを別に注文~。
これを、パスタより先に頂きます。
(ここポイント!)



生野菜を摂ってから、パスタです。
気合い入れようと、きょうは辛めのトマトソースにしました。



あ、もちろん「新谷酵素」。
サラダより前に飲みました。

サプリは、いつもbagの中に、
複数、入れてます~。
友達とランチの時は、皆にも配っちゃいます。
こうやって、持ち運びできるっていうのが、大きな魅力ですよね。
だから、丸6年も続いてるんだと思います。




さてさて、関東地方へ、台風7号接近中とか。
心配。
これから、天気予報をチェック!

では、また~。