こんな時こそ酵素! | ナレーター・講師・MC 山下のりこ

ナレーター・講師・MC 山下のりこ

ストレス発散は仕事と旅行とスイーツ
人生楽しみます!

お盆休みですねぇ。

こんな時って、日頃たまった疲れがどっと出たりしていませんか。

つらいですよねぇ。

休みだから、どこか出かけたりしたいけど、

身体が重くて重くて仕方ない!て

6年前まで私もそうでした。

 

でも、今は違いますよ。

あの時が嘘のように、とても元気です!!

自分でも驚いてます。

それは「酵素のおかげです

そうとしか思えません! 

 

今、「新谷酵素」という酵素サプりメントを飲んでいるんですけど、

これが、抜群に良いんです。

本当に良いんです。

 

 実は、6年前、たまたまの御縁で、この新谷酵素サプリメントに出合いました。

 それがきっかけで、今、たまにショップチャンネルに出演して、

 新谷酵素の良さをお話しさせていただいています。

 

 私の周りの友人たちも、私のあまりに元気な姿を見て

 これはすごい!と、どんどん飲み始めて、

 ファンが増えていっているんですよ~。

  

 酵素って本当に必要なんですよね。

 みなさんに元気でいて欲しいから、

 どうして酵素が必要なのか、またブログに書いていきますね。

 

 私のHPも是非、ごらんください~。

 

 

 、