初めて頂き物、した。 | コダイをほぐす(a)

コダイをほぐす(a)

世の中の事象を詳らかにし、自らの蒙を啓く筈でしたが・・・
 (ほぼピグ日記になってますな・ブログはPC向けに出来てると思います)





他の人のブログ見てたら、頂き物に返礼ブログ書くみたいなので、私も・・・。ちと言い訳がましいけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(ちょっと恥ずかしいのでおよそ112文字程割愛)

頂いたのを知った時は、ちと泣きそになりました。好きになってまうやろ~と思ったけど、よく見たら「友情の・・・」とあったので、冷静になれたかも。

ありがとうございました。