なんっちゅ~ヤな夢やねん。 | コダイをほぐす(a)

コダイをほぐす(a)

世の中の事象を詳らかにし、自らの蒙を啓く筈でしたが・・・
 (ほぼピグ日記になってますな・ブログはPC向けに出来てると思います)



【23】
●コードブルーで緋山が躊躇してた・・・横隔膜 - 横隔膜ヘルニア
●無線で桔平さんがメガネに「ソクハイ触れるか?」って・・・足背
●ガッキーがお父さんと・・・心破裂 - 心筋梗塞
●ワクチン接種後のおむつの処理に注意と言う報道・・・ポリオ
●GyaOでER観てて。後にジンメイチェン辞職・・・マルファン症候群 - 細胞外基質 - 結合組織 - 大動脈解離 - 中胚葉 - エドワード症候群 - トリソミー
●高見こころさんのブログから。こころさん、こころちゃん、やっぱ、ここちゃんで・・・コンポスト - 二条河原落書 - 肥溜め - 鉄道による糞尿輸送
  ▲ちと汚い方に流れて行きました。
●何かの飛行実験に成功した様で・・・ヴァージン・ギャラクティック - ヴァージン・グループ - リチャード・ブランソン - ディスレクシア - ハイパーレクシア - スペースシップワン - 平松庚三 - ホワイトナイト - ホワイトナイトツー - スケールド・コンポジッツ - バート・ルータン - ルータン ボイジャー - グローバルフライヤー - 弾道飛行 - Ansari X Prize - アニューシャ・アンサリ


明け方、起き出しに、夢現に携帯をどっかに何度も打ち付けながら目が覚める(夢の中で)。そしたら携帯から「時計内の振動子が破損しました。修理にはおよそ4万円要します」と、カップヌードルのCMの「外出時間(?)はあと○○分です」の女性の声で流れる。こう言う状況3回目位やなぁと思いつつ、まだ暗い中、ちょっと前に拾ったバイクに飛び乗る。青カウルのCBRみたいな古めの。阪奈道路大阪側から上りつつ、拾ってからガソリン入れてなかったからあと少ししか無いし、自分ノーヘルやし、捕まったらやばいなぁと、こんなん考えるの2回目位やなぁ、と思ってたら、お日さんが出てきて、府県境の信号で停まってたら、スーツ姿のサラリーマンがわんさか上ってきて、青になったけどギアが1速に全然入らず、どんどんその徒歩連中に抜かされ続け、焦ってる最中に目が覚めた。「なんっちゅ~ヤな夢やねん」と叫んでしまった。
なんで大阪側から上がんねん、阪奈道路。奈良に住んでんのに。てか、なんでシュッと「阪奈」って出えへんねん、このATOK。そんなに奈良はローカルなんかい。なにが京阪道路全線開通だっ。関係無いわい。なんで京奈和道路、片側1車線やねん・・・だいぶ前からやけど。
電気カーペットの電源点いてた。こいつのせいか?うなされてたんは。今朝は、すっげぇ疲労感の中、身体を起こした。

radiko.jpのお陰で、久しぶりにがっつりラジオを聴くことが多くなった。今夕、MUSIC COASTERってのを初めて聴いた。ここちゃん目当てで。だが、若々しい爽やかな放送で・・・しんどい、おっちゃんには。それと、季節的なモノやろうけど、さくらばっかりやなぁ。

思い浮かばんかった・・・どんなんリクエストしたらええか・・・FM OSAKAには早速登録したんやけど。
何回流れんねんっさくらガールっ。

$コダイをほぐす

加筆:・・・うう・・・う・・・画像の載せ方、やっと分かった。なんだか晴れ晴れとした気分。