【観戦】2014.6.1(Sun)マリーンズVSベイスターズ | 日本天然パーマネント党

日本天然パーマネント党

日本天然パーマネント党の幹事長を務める筆者が書きたい事を適当に綴る、非常に適当なブログ
※実在する政党ではございません。御了承下さい( ´ ▽ ` )ノ

プロ野球ファンの皆さん、こんにちは(・∀・)
6月に入った昨日は毎度御馴染みの潜入捜査シリーズを敢行致しました。
日本生命セ・パ交流戦
千葉ロッテマリーンズVS横浜ベイスターズ@QVCマリンフィールドでやんす。
葛西チャンテ会のF会長が
「明日(ベイの)先発は山口(ド)これは(試合が)荒れますよ~」
という一言で参戦&潜入を決めてしまいましたwww



こんにちは~御世話になりまぁす!
※2週間後にも御世話になる訳ですがねwww
横浜の先発は山口(ド)
※(ド)は「ドスコイ」の略
対する千葉ロッテマリーンズは先発に藤岡を起用しました。



さて、試合の方はと申しますと、はっきり言えば塩試合
ええ、しょっぱい試合だったんですねぇー

横浜 001 000 000=1
千葉 000 000 000=0

3回表、横浜の攻撃
2死1、2塁のチャンスで多村先輩(横浜高校)の適時打で1点先制
はい、これだけwww

あ、一応、7回とかに風船飛ばしたりしてw



楽しかったのは試合後
希望者がグラウンドに入れるというファンサービスがありましてー
妙にテンション上がって入っちゃいましたーーーーー


みんな大好き「3塁線」と二次会で妙に盛り上がる横浜ベイスターズファンの皆様

ほうほう、3塁側のベンチはこうなっとるのかぁー
で、1塁側ベンチは???


ほうほう、これは素晴らしいwww

ネクストでポージングを決めるワシ(・∀・)


バットがあればなぁーーーもっと画になったんじゃがのう。


リリーフカーも公開されとった。公道も走れる仕様なのねー



みんな大好き「1塁線」



フェンスって意外と高さあるんじゃねぇー



会場前にある舞台ではMスプラッシュさんがダンシングなう



そして横浜から遠征してきたDeanaさんも負けておらんよw



試合後、グラウンドに入った時点で、試合はどうでも良い事になっておりましたわいw

今回は潜入捜査なんでね、ほっこりやんわりムードで終わりましたがー
2週間後の交流戦では、もうバチバチですよ、ええ。
ホームじゃ1勝1敗だったんでね、千葉では2つ取っちゃるわい!