2014・1月末の旅行記です。



写真で見ていた紫の世界で気分もup

今回、お部屋はオーシャンビューヴィラを予約しました。

もう少し良いお部屋も考えたのですが、調べたところビーチヴィラはもとからあった建物を利用して、作りも内装も微妙。いわゆるプーレベイの写真に出てくる部屋とは異なったタイプになるので却下。だって、あの感じのお部屋に泊まりたいじゃないですかー


本来だったら、ここを選ぶであろうプールヴィラ。。。が、部屋のつくりはオーシャンビューヴィラとほぼ同じ。それに、ほんとに小さいこれまた微妙なプールがついていて、プライバシーもそんなに守られていない。これは、実際に敷地内を見て回っていても無いなーと言う立地やプールでした^^;

シービューヴィラやロイヤルヴィラは流石に良さそうだったけど、今回は予算外と言うことで。。。
涙


こちら、ヴィラの入口になります。入口内に2F建てのヴィラが2棟建っています。




オーシャンビューヴィラは建物の2F部分。もちろんここもラベンダーハート




お部屋は広くないけれど、綺麗で快適。そして、噂通りの巨大なベッド。今までで1番広いかもー。ってか広すぎ




ウエルカムスイーツ。うーん。。。



ベッドを反対側から見るとこんな感じ。うーん、やっぱりリビング部分がもっと広く欲しいですね。安い部屋だからしょうがありませんが。。。



オリエンタルなドアの向こうには綺麗なバスルームが。



シンクはとってもお洒落ですが、ちょっと使いづらいかな。



こちらも写真で有名なバスルーム。とにかく広いです!ゆったりのんびりバスタイムが楽しめました。写真は撮っていないですが、別にシャワールームもあります。




右手側には広めのクローゼットが。クローゼットが広いのって嬉しくなるのは私だけ?



テラスのテーブル席でシャンパンパンを楽しんだり



こちらのサラでごろごろしたり。。。風が心地よいです^^


そして、ヴァトラーの方は説明してくれないので、知らない方も多いかもしれませんが、オーシャンビューヴィラの上がルーフトップバルコニーになっています。謎の扉を開けて、ちょっと怖い階段を登っていくと。。。





って、もっとお洒落なスペースを想像していたから、ちょっとガッカリがっかり




こんな景色がのぞめます。夜は満天の星空が・・・と思ったのですが、階段の電気のつけ場所がわからず断念しましたー(TT)



この日はあまりの疲れにバタンキューでしたz