ラブコールに負けました?(笑) | senのブログ

senのブログ

senの趣味三昧、のんびりゆっくり(^^)

こんばんは(^^)いつも有難う御座います!

 

 

今日は朝から金魚の水交換をして…

 

予約していた病院へ「頸動脈のエコー検査」に

 

病院で待ってると携帯にメールやコールが?

今日は検査が有るので釣の予定はないし?(><)

 

 

知人のM氏、今ダムに着いてこれから始めます?

って、検査前やし、病院やし変事返せず(笑)

 

でっ、ラブコールが有ったので仕方なく(笑)

先日のまま道具が車に乗ってるので(^^;

高速に乗って西名阪天理東迄行き白川ダムに…

到着12:30分、準備をして餌の講習をして(笑)

M氏の分も一緒に作り状況を聞くと

 

並びの人5名、全て当たり無し?朝の地震の影響かな?

 

まぁとにかく13時ごろから餌打ち…

15分位で触ります?でっ30分で一番にゲット(笑)

綺麗に力玉喰ってきました! ハードⅡ

でも確かに今日は触っても中々食わず擦れてしまいます(⁻。⁻;

ハタキ後の一服状態? 寄ってるとは思うのですが…

知人M氏にも待望の1匹(^^;お凸逃れたと(笑)

15時位に成るとかなり動き出したのですが食いはいまいち(><)

でっ、結果5匹(笑)40㎝~41㎝小鮒ばかり?(^^; 

3時間程やしこんなもんかな❓(爆)

M氏も2匹目ゲット!両目あいて開眼?(笑)

良かったですわ(^^; 40.5㎝と40cm

 

16時になり皆さん帰宅で私も帰路に(^^;