四国・満願!(^・^) | senのブログ

senのブログ

senの趣味三昧、のんびりゆっくり(^^)

こんにちは(=^^=) いつも訪問有難う御座います♪









急遽、金曜日が振り替え休日となり四国に…




訪問&コメント遅くなってます、すみません(-。-)



今夜は、夏祭りの準備会議が有りもう直ぐ出て行きますので



明日はゆっくり金魚の水交換しますので自宅待機?(^ε^;





明日から、ボチボチゆっくりですが訪問致します、宜しくです!







イメージ 1



くるっと回って? 703㌔(^ε^;



それより今日も暑すぎ(-。-;






今年2月から始めた四国八十八か所参り+別格二十霊場参り…



今年は申年で閏年と言う事で人気が有りますが…


私も御利益願って逆打ちで(=^^=)v



イメージ 3




本日無事、終りました(=^^=)v  満願!



イメージ 2



別格が凄い所ですわ(-。-;



イメージ 4




別格も満願! 台紙にシールも貼りました!



イメージ 5




八十八か所も台紙にお札を張り終えました(=^^=)v




イメージ 6




残りは、和歌山県の高野山(*^^*)



此処は何度も行ってるのですが、今回御朱印を貰いに行こうかと(^ε^;


イメージ 7


別格は、高野山でも良いのですが京都にある東寺もOKなんです!



イメージ 8





お遍路さん、詳細はまた順次ブログでUP しようかと思ってます!



次回は51番札所からですからね(笑)


別格も二十霊場ですからまだ50寺程は残って居ます(笑)



記録ですから順次また覚えてる間にUPしなければ(*^^*)





今日は暑すぎ(-。-;



お八つは桜水饅頭(=^^=)v





イメージ 9




夏場は饅頭も冷たい方が良いですよね♪(^0^)



イメージ 10



難しいけど? サービスカット♪

美味しい漉し餡ですよ(*^^*)




イメージ 11



会議が終わるのは21時ごろになるので帰宅は21時半過ぎ?



疲れて多分寝てしまうので、訪問は明日からにしますね!



イメージ 12



ではでは、皆様良い週末お過し下さいね!





















END