ちょこっとだけ水交換(*^^*) | senのブログ

senのブログ

senの趣味三昧、のんびりゆっくり(^^)



こんばんは(=^^=)  いつも訪問有難う御座います!














今日も暑かったですよね(-。-; 7月最後の日曜日!



今日は朝から水交換でしたが昼からダウン(笑)


郵便局に不在者の葉書を持ってゆうパックの引き取りに行き


帰りに理髪に行き帰宅後、水交換と思ったら雷雨で(><)


結局今日は半分しか水交換できなかった(-。-;




先日、出雲で買ってきた出雲南京(=^^=)



イメージ 1



忍者さん、こんな南京買ってきました(=^^=)


イメージ 2





忍者さん産南京、今日は水交換できなかったので次回にUPしますね(*^^*)





そしてこれ、先日のお遍路さんの時拉致してきました(笑)



忍者さん宅から(^ε^;



イメージ 3



良い子だけ大きくと頼んでいたのですが(爆)



まぁ、来季の春まで楽しみですね!




イメージ 4




序でに此れもお持ち帰り(=^^=)


イメージ 5




水交換して元気よく泳いでいます♪



イメージ 6




何の子か?って(笑)  Mixになってますが楽しみ(=^^=)




イメージ 7





出目金ですから楽しめそうですね(笑)





此方は以前 KIHIROさんから頂きました!




イメージ 8




可なり日焼してたのですが、遮光ネットだけでは元に戻りません(+。+;


チョコット青水飼育しようかな?




イメージ 9



今回はKIHIROさんに、徳島ラーメンをゴチになり(^0^)



お土産に?   ↓




イメージ 10




大きな”すだち”を頂きました!(*^^*)



KIHIROさん、有難う御座いました♪




イメージ 11





まだ他の金魚も水交換と思ったのですが雷雨となり(-。-;


今週末の土曜日にでも交換しようかと思ってます!






今日のお八つは? 


任せて下さい(笑)





イメージ 12



この包装紙で、ピーンときた人は鋭い!(=^^=)




此方も、赤福同様歴史の有る「御福餅」



創業270年余年 …  赤福にも負けない老舗です♪




イメージ 13



見た目も赤福餅? 




イメージ 14



赤福より餡の色も薄く甘さ控えめ?



此方の方が好きという方も居てますよね(^0^)




イメージ 15



でも、赤福同様、皿に乗せるのが至難の業(爆)型崩れしてしまいます(-。-;





イメージ 16





アップも、どうぞ❣(*^^*)




今回も良く冷やしましたので美味しい(笑)





明日から八月♪ 宜しくお願い致します(-^^-)























END