誕生日ですわ(^0^) | senのブログ

senのブログ

senの趣味三昧、のんびりゆっくり(^^)



こんばんは(=^^=)  何時も沢山の訪問、コメント有難う御座います♪









前記事にコメント返信も出来てないのですが(-。-;



今日は私の誕生日!爆  笑って事で連荘UPです(=^^=)




又、今年も二十歳は過ぎてしまいました(笑)


また1年宜しくです(*^^*)




誕生日に合わせて?ケーキでも買ってこようかと思ってたのですが…



yossyさんから、おやつセットが(=^^=)




イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


yossyさん、お気遣い感謝です(=^^=)





nonnonさんからも(=^^=)


イメージ 4



林檎パイ!

イメージ 5



極太ロールケーキ♪



イメージ 6



nonnnonさん、お気遣い感謝です(^・^)



お八つの買い物に行かなくて良かったです(+。+; 


食べ切れなくなりますからね(-。-;





雨の中、今日も菜園から収穫です(=^^=)


イメージ 7


今年初めて植えた天狗茄子(=^^=)


初収穫です♪


イメージ 8



如何ですかぁ?  でかすぎですわ(笑)


まだ次のも実ってますから早めに収穫で此のサイズです!



イメージ 9



緑色の茄子も大きいのですが、それ以上の大きさです(=^^=)



イメージ 10



ピンボケの太胡瓜(笑)



イメージ 11




早め収穫の長茄子…此れもピンボケ(爆)


次々収穫ですから早目に収穫すれば柔かいです(=^^=)



イメージ 12



雨が上がると蝉が鳴き出します(-。-;


抜け殻も発見! 



イメージ 13


イメージ 18

イメージ 14

イメージ 15



知人宅の百日紅、白花と紅花のコラボです♪


珍しい百日紅ですので種を採って貰います(=^^=)m



イメージ 16

イメージ 17


前回、質問が多かったこの兎の様な花(=^^=)


名前が分りました♪

イメージ 16



チェリーセージ・ホットリップスです♪(*^^*)



イメージ 19


ハーブの種類で香りがします(=^^=)


こんな感じで咲いています!



イメージ 20



赤白コンビで色変わりもするそうです(^・^)


イメージ 21


同じ株から色々な配色が出来てきます(=^^=)



イメージ 22


此れも株分で貰います(笑)




さて、コメント&訪問しなければ(+。+;


明日は休日ですが石斛など植え替えなければ高芽が出過ぎで(-。-;


金魚の水交換、今日も行いましたがまだ少し残ってるし(-。-;

散歩は次週の三連休まで中止です(><)



天気も回復!皆さん良い週末お過し下さいね(=^^=)


















END