黄色から色々?(=^^=) | senのブログ

senのブログ

senの趣味三昧、のんびりゆっくり(^^)



こんばんは(=^^=)  いつも訪問有難う御座います♪








今週はドタバタで(+。+;  


まだ明日の花金も土曜日も仕事です(-。-;  ふぅ…




今日は春の七草…



イメージ 1



今では全て揃いそうもないので(-。-;



仕事場プランターからミニ大根! 此のまま?生サラダも美味しいのですが(=^^=)





イメージ 2




まぁ、大根ですから、すずしろの変わり?(笑)





ニンニクのプランターに菊菜も有るし(^ε^;





イメージ 3




お粥ですから、此れだけで十分OKでしょう(=^^=)v




イメージ 4



仕事場プランターの絹さや&スナップエンドウ伸びてきました!



イメージ 5



もう1m以上の高さになり花芽も出てきました(=^^=)



ぼちぼち追肥ですね!化学肥料と牛糞が良いそうですね!



イメージ 6




プランターバケツ栽培のキャベツもそれらしく?(笑)




イメージ 7




2種類のリーフレタス、これは便利ですよね♪(=^^=)



イメージ 8





仕事場近くで良い香りがすると思ったら蝋梅が元気に開花でした!



イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11



よく見ると我が家の蝋梅とは違い素芯蝋梅でした♪



帰宅後、我が家の蝋梅の写真を撮ると…




イメージ 12


イメージ 13



真ん中が赤い、原種の和蝋梅でした(=^^=)





黄色繋がりで(=^^=)  黄色い八重咲き水仙です♪




イメージ 14




他にも黄色(=^^=)v



イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17



オジサン顔のパンジもビックリぽん(笑)




イメージ 18




メダカも黄色?(笑)



イメージ 19




下には福ドジョウ(=^^=)



イメージ 20



安心して下さい(=^^=) ⇒  流行語?(笑)



食べませんからぁ(笑)




イメージ 21




でも此方は?




イメージ 22



黄色繋がり?



沢山の焼き菓子からポテトをチョイス♪(^0^)v





イメージ 23




プーさんも、黄色?(爆)



イメージ 24





サービスカットも付けときますね(=^^=)




イメージ 25




あっ、UPも?おまけです(=^^=)




イメージ 26




明日は、これっ!(=^^=)  ↓




イメージ 27



さて、何だと思いますかぁ?(^・^)




明日のお楽しみって事で♪





では、明日は花金♪ もうひと頑張りしなければ(=^^=)v



















END