どうしても実花先生の請求書が見つかりません。

 

何度探しても、どこを探しても見つかりません。

 

すでに振込んでいますからね。金額がわかっているってことは、請求書をもらっているってことです。

 

きっと、どこかに紛れてしまったんだろう…

 

ついにギブアップ。

 

実花先生に電話をし、再発行してもらうことに。

 

そして、実花先生が、その再発行したものをポーチの中に入れようとした時!

 

なんと、そのポーチの中に入っていたそうな!

 

が~ん…

 

どうやら、もらっていたと思い込んでいたようでした。

 

しかし、実際には私の手元には来ていなかった。

 

写メで金額を確認し、そのまま振り込んでいたってこと。

 

そして原本が行方不明。

 

これは運用の仕方を変えないといけませんね。

 

基本的に私は何でもすぐに誤魔化します(笑)

 

2~3人程度の振込に対して、きっちりしたマニュアルなんかは必要ないと思っています。

 

しかし、今は毎月7人以上の占い師さんたちに振込をしています。

 

きちんと請求書の原本をもらい、金額を確認し、指定の振込先へと振込み、会計ソフトに入力して保管する。

 

なんか会社っぽくなってきた。

 

ってか、カバラットも株式会社でしたわ\(^o^)/

 

そろそろマニュアル化しないといけないレベルですね(笑)

 

請求書を探すついでに不要な書類を整理しました。

 

それはそれで無駄な作業ではありませんでした。

 

明日で札幌店ともお別れ。

 

少し寂しいような気がします。

 

 

インスタ

https://instagram.com/okada_cabbalatto

 
 

 

ツイッター

https://twitter.com/okadamasatoshi_