札幌店で予約のお客様を待っていました。

 

すると電話が鳴りました。

 

カバラットに向かう途中、タイヤがパンクしてしまったとのこと。

 

最初は時間変更ってことだったんですが、どうやら時間がかかるみたい。

 

キャンセル→後日予約となりました。

 

これが15時のお話。

 

私はこういうのはとても敏感なんです。

 

(札幌店、違うよ!)

 

なんかそんな風に言われているような気がするんですよね。

 

すぐさま、札幌店を閉めて足早にチカホへ。

 

案の定、チカホは激混みで長蛇の列。

 

15:30には鑑定に入りました。

 

ちなみにですが、チカホに出店する場合、通常は飛び込みで参加することはできません。しかし、全てのイベントにおいて出ようが出まいが私の申請はしております。

 

19人鑑定

 

190分ですから約3時間ほど、途切れることなく鑑定し続けていました。

 

久しぶりのチカホ。とても心地よい時間となりました。

 

やはり、たまに鑑定するのも良いですね。

 

鑑定を受けてくれた114名の方。ありがとうございました。

 

 

インスタ

https://instagram.com/okada_cabbalatto

 
 

 

ツイッター

https://twitter.com/okadamasatoshi_