今日は大通店のMEME先生とオンラインでお喋りしていました。

 

明日から5~6件のオンライン鑑定を予定しています。その前に練習しておきたくってMEME先生に付き合ってもらいました。

 

Google Meet

 

「グーグルミート?何それ?お肉?」

 

MEME先生にはお肉の種類と思われたようです(笑)

 

グーグルミートはGoogleから無料で提供されているオンライン会議用のサービスです。

 

今まではZOOMを使っていたんですが、これからはこっちに切り替え。

 

なぜならZOOMが40分間しか使えなくなったんです。

 

それ以上は有料になっちゃうんですよね。

 

カバラットの鑑定は30分か50分かになります。勿論、延長もできますからそれ以上ってことですけどね。

 

ZOOMでは50分鑑定ができない。

 

なので今後はZOOM鑑定ではなくオンライン鑑定って言い方にします。

 

ただ知名度は圧倒的にZOOMなんですよね。

 

お肉と間違えられそう(笑)

 

 

インスタ

https://instagram.com/okada_cabbalatto

 
 

 

ツイッター

https://twitter.com/okadamasatoshi_