7月1日より、私はすすきの店に行きます。

 

札幌店には海景先生、K先生、龍華先生、Katarina先生が交代で入ることに。

 

すすきの店は営業時間も変わります。

 

20:00~朝4:00

 

これで私は完全に夜の男に!(笑)

 

2か月間は私が入るつもりですが、その後のことはその時に考えたいと思います。

 

ついでにHPの予約システムも変更します。

 

なので、6月30日で従来のシステムは使えなくなります。

 

地味にひっそりと、新しいシステムが予約ページには掲載されているんですけどね。

 

7月1日以降の予約ってことになっていますんで、あんまし目立っていません。

 

それが、なんと、昨日、予約が入ったんです。

 

7月1日、海景先生、17:00~50分鑑定。この予約が新システム第一号となりました。

 

常連さんやスタッフたちは、しばらく違和感があるかも。やっぱり慣れってあると思いますからね。

 

着々と準備が整ってきた感じがします。

 

まだまだ、しなければいけないことがたくさんありますけどね。

 

残りの日数で片付けていきたいと思います。

 

にしても、これからは朝4時に終了することになります。

 

始発は6:15ぐらい。

 

この約2時間をどうしたものか?

 

さすがに、すすきのとは言え、朝4時までやっているお店は少ないでしょう。

 

飲み屋さんはやっているかも知れませんが、食べ物屋さんはほとんど閉まっているはず。

 

どこかでご飯を食べ、始発で家に帰って寝る。

 

これが理想形なんでしょうけどね。

 

めんどくさくなって、コンビニで食料を買い、すすきの店に泊まって行くことが予想されます(笑)

 

どっか、朝までやっているお店を開拓しないとね。

 

インスタ

https://instagram.com/okada_cabbalatto

 
 

 

ツイッター

https://twitter.com/okadamasatoshi_