5月15日~16日の二日間は苫小牧に出張してきました。

 

ジュエリーショップの中でお客さんや従業員の方たちを鑑定。二日間で40人ぐらい?の鑑定をさせてもらいました。

 

 

にしても、新しい発見が!タイプ33のオンパレード!

 

3という数字は芸術タイプの数字になります。3も多かったんですが33が圧倒的に多かったです。エステや脱毛はタイプ9が多いんですけどね。また新しくタイプ33が宝石関係に多いことが判明しました。

 

大きな問題はなかったんですが、小さな問題はありました。

 

初日に仕事が終わり、とりあえず駅前のビジネスホテルへと戻りました。

「駅前になにか食べる所があるだろう…」

 

チェックインをしてから食事に出かけました。すると、20時前だというのに駅前は真っ暗。パチンコ屋さんとメガドンキしか開いていません。

 

マジか…

 

結局、メガドンキの中にある「札幌ラーメン」を食べてきました。苫小牧に来て、札幌ラーメンを食べるということになってしまいました(泣)

 

やはり苫小牧も完全に郊外型になってしまっているようです。メガドンキでイチゴを買って帰りました。

 

早々にホテルに戻ってすぐさま就寝。久しぶりに10時間ぐらい寝ていました\(^o^)/

 

苫小牧は特急で50分程度。かなり近いと言えるでしょうね。

今度は20日に旭川西イオンに行きます。イベントは1日間だけですが前泊して実家に泊まりたいと思います。

 

明日は二度目の写真撮影!今度はヒゲありバージョンで撮影してきますね!

 

苫小牧のプロポーズの皆様、お世話になりました。また機会があればよろしくお願いします。