5月15日~16日の二日間は苫小牧のイオン内にあるプロポーズさんというジュエリーショップで出張鑑定を行ってきます。

 

かなり久しぶりの地方遠征。コロナ前は帯広や函館にも行っていたんですけどね。こうして遠出ができるようになってとても嬉しいです。

 

今回はJRで行きます。いつもは車で行っていたんですけどね。一人で行きますからJRの方が効率よいでしょう。札幌ー苫小牧はJRで約50分ぐらいみたい。遠くもなく近くもなくって感じでしょうかね。快速?特急?よくわかりませんが函館行きに乗れば良いようです。

 

両日とも10時から18時までのイベントらしいです。15分鑑定ぐらいみたいなんですけどね。詳しいことは聞いておりません(笑)

 

まっ、ひたすら鑑定すれば良いんでしょうからね。チカホで40人以上鑑定していますから、きっと大丈夫でしょう。

 

苫小牧駅前のビジネスホテルを予約してもらいました。次の日も10時~18時ですからね。羽目を外して夜遊びとはなりません。

 

にしても、最近、体力の低下が激しくなってきました。もう、おじいちゃんって感じかな(笑)なんか朝も4時とかに目が覚めるし、何より食事の量が少なくなりました。焼肉なんかは二皿(2人前)ぐらいでちょうどいいんですよね。

 

そんな私の老化情報はどうでもいいんですけど(笑)

 

ってなことで、苫小牧に行ってきますので5月15日と16日の札幌店はお休みとさせて頂きます。苫小牧の皆様、是非、お越しくださいね。

 

5月20日は旭川店にも行きますからね!