カバラットには恐怖のジンクスがあります。

 

「ブログに名前を書かれるとお客さんが来なくなる」


時々、私がみんなのことを書くんですけどね。そこに自分の名前が書かれると翌日からピタッとお客さんが来なくなるらしいんです。

 

デスノートか!って話ですけどね(笑)

 

そんなデータは取っていませんでしたからね。とある先生に言われるまで気付きませんでした。

 

そんなに影響力のあるブログじゃないって!たまたまだって、たまたま!

 

しかし、その因果関係を証明できなかったとしても呪いのブログに自分の名前が書かれることは避けたいですよね(笑)

 

ってか、そんなのを気にしていたらブログ書けんわ!(笑)

 

昨日の大通店は朝からずっと鑑定をするほど大盛況。みんなの実力がついてきたことを意味しています。

 

私は理論タイプの鑑定スタイル。面白おかしく断言していくのが特徴的と言えますね。しかし、タロットなどのカード類を使用した鑑定は海景先生には敵いません。こちらは感覚タイプの鑑定スタイル。彼の気持ちがどうのとか、今後の彼との展開は?なんていう相談内容には滅法強い感じですね。

 

雨が降って、一気に道路の雪が解けました。路地裏や軒下には雪の塊りが残っています。それが今年の雪の多さを物語っていますけどね。

 

空気感が春って感じ。4月はとても楽しみ、5月はもっと楽しみです。