昨日はイベント3日目。さすがにコロナが広がっていますからね。過去最低の鑑定数92人となってしまいました。それでもこの人数はかなり多い方だと思いますがカバラットにしては少ない方だといえるでしょう。

 

チカホに電話をしてみたんですけどね。どうやらチカホにも札幌市や北海道から連絡はないそうな。とりあえず1月29日のチカホを予約しました。すぐに使用禁止の連絡が入るかもしれませんけどね。

 

「先生の信者ですから!」

 

20代前半の女性に言われました。前回、9月に彼氏ができると私に言われたそうな。すると、本当に彼氏ができたとのこと。確かにね。占いが当たれば信者になるのもわかります。でもね、私は声を大にして言いたい!それはあなたが前向きに動いたから彼氏ができたんだよ!ってことをね。つまり、占いが当たったわけではなく、自ら動いたことで結果として占いが当たったに過ぎません。

 

そもそも私は教祖様になるつもりはありません!(笑)私は占いを使って単なる参考意見を述べているに過ぎませんからね。