フランチャイズのお問い合わせがありました!な、な、なんと、関東の方!

 

これはまさかのカバラット東京進出かっ!

 

私の場合、コツコツするのが苦手ですからね。常に変化と刺激を求めて生きています。単純に飽きっぽいってだけの話なんですけどね(笑)

 

最近では私の鑑定が増え、合い間で講習会を行っております。なので、ずっと札幌店に引きこもっているんですよね。忙しくてユーチューブの撮影もできていない状況ですからね。ある意味札幌店という名の牢獄にぶち込まれている感じです(泣)

 

で、夜な夜なすすきのの街を深夜徘徊しているんですが、何も毎日遊び歩いているわけではありません。すすきの2号店?すすきの移転?の視察をしているんですけどね。なかなか良い物件が見つかりません。

 

そもそも、すすきのでは飲み屋物件ばかりです。事務所物件が極めて少ないんですよね。いっそのこと、もう占いバーとか占いカフェとかにしちゃう?

 

誰かすすきのでカフェやりたいとかバーやりたいとかいう人いませんかね?そういう人と一緒にコラボするのもひとつの手かなと。カバラットの占いとコラボしたいという方がいましたら、是非ともご一報を!