最近、朝から晩までずっと鑑定をしています。とても嬉しいことなんですが、少し時間に余裕がなくなってきております。

 

今日はコンタクトが切れてしまい、久しぶりにメガネくん。ちょっと度が合ってないかも…

 

開店と同時にお客様。生年月日と名前を聞き、いざ鑑定スタート!

 

「それでは今日は何を占いましょうか?」

 

「私、手相を習いに来たんですけど…」

 

「えっ!」

 

慌てて予約状況を確認すると、この方は鑑定ではなく講習を習いに来た方でした。前回、お試し講習を受けて、本日が初めての授業。メガネの度が合ってないこともあり顔がよくわかりませんでした。どうもすみませんでした。

 

30分の隙間時間に飛び込みのお客様。無理矢理、鑑定をねじこんだのは良かったんですが、結局、押し押しとなり20分のズレ。しかし、次から次へとお客様がやってきます。

 

生年月日と名前を聞き、いざ鑑定スタート!

 

「それでは今日は何を占いましょうか?」

 

「私、手相のお試しで来たんですけど…」

 

「えっ!」

 

慌てて予約状況を確認すると、この方も鑑定ではなくお試し講習を受けに来た方でした。なんと本日二人目の講習生間違い!どうもすみませんでした。この方は、お試し講習後、明日から受講開始となりました。よろしくお願いいたします。

 

結局、朝ごはんが食べれたのが16時ごろ。いやいや、もはやそれって朝ごはんじゃないよね(笑)

 

ありがたいことに、毎日、次から次へとお客様が来ます。時間に追われ、ひたすら鑑定を繰り返していく日々。さらにここの所、新規の講習生が5人ほど増えました。さらに慌ただしい毎日。

 

1月23日のチカホデビューに向けて頑張っています。みなさん、一緒に頑張っていきましょうね。