1年間、お試し別居。子どもを連れて実家に行くそうな。住民票を移してとなるから、単なるお泊りレベルではありません。

 

なんでもしてあげた妻。いつしか、それらが当たり前になり、旦那から感謝の気持ちが消えていった。常に上から目線で扱われる妻。自分が必要とされていないように感じてしまったそうな。

 

お試し別居の期間である1年が長いのか短いのかはわかりません。しかし、妻の気持ちは離婚の方向ですでに決まっていると言えそうです。

 

その次のお客様は若いカップル。これから結婚する予定だと言う。さてさて、別れゆく人もいれば、一緒になろうとする人もいる。なんとも複雑な気持ち。

 

結婚が決まっているカップルに対しては両家の両親についても鑑定をします。特に嫁姑の相性については細かくアドバイス。良くも悪くも、結婚は二人だけの問題とはなりません。できるだけ円滑な人間関係を築いてもらいたいですからね。

 

こんなトラブルが起きて、こんなことを言われて、こんな風な喧嘩をする。

 

実際のところ、そんなことがすぐにわかってしまうんですけどね。多くの人間関係や夫婦生活の相談を受けてきましたし、数秘術により勝手に光景が浮かんできますから。

 

勿論、夢や希望を打ち砕くようなことは言いません。差しさわりのない範囲で現実的なアドバイスします。

 

「ポイントカードを失くしてしまったんです!失くした物って占えますか?」

 

次のお客様は失せ物の相談。残念ながら、どんなにその人の性格や人物像がわかったとしても、どこで失くしたまではわかりません(泣)

 

ポイントカードであれば再発行してもらえば良いでしょう。しかし、失った夫婦の信頼は容易に再発行できませんね。