タロット解説の動画を撮影しました。

 

すすきの店に泊まり、朝イチで撮影しようと思ったんです。

 

あいにくの曇り空。さらに寝坊。

 

結局、機材を札幌店に持ち込みました。

 

愚者と魔術師の撮影ができました。

 

女教皇も撮影していたんですが、撮影が始まるとお客様が来る。

 

そんなことを3度ほど繰り返し、今日は断念しました。

 

もちろん、鑑定が優先ですからね。

 

オープンチャットの動画撮影は終わっています。今は編集作業中。

 

おかげさまで鑑定が忙しく、その作業もなかなか進みません。

 

しかし、近日中には公開できると思います。

 

最近、タロットカードで遊び?練習?修行?をしています。

 

愚者と死神

 

まずはテーブル上、これらのタロットカードを伏せて置きます。

 

その上に手のひらをかざし、どっちが死神かを当てるというもの。

 

カードから伝わる波動?気?オーラ?

 

これってカードによって違うんですよね。

 

同じカードでも正位置と逆位置で違うから、これまた不思議。

 

だいたい的中率70%ぐらいかな。

 

もっと精度が上がるのか?実験中って感じですね。

 

これがわかるようになれば超能力でいうところの透視に値します。

 

手をかざすだけでカードを見なくてもわかるってこと。

 

だから?って話ではありますが(笑)

 

なんか2回目のワクチン打ってからパワーアップ?

 

左手の気が強くなってしまいました。

 

ある種の副作用?(笑)

 

このエネルギー発散場所として死神当てゲーム。

 

もうちょい高まれば、いけるのかなと。

 

3本目を打ったら開眼したりして\(^o^)/