明日、2回目のワクチンを打ってきます。

 

前回と同じくコンベンションセンター。札幌駅前から無料バスが出ています。

 

お昼には戻って来れそう。

 

打った当日に熱が出るってあんまし聞かないんですけどね。一応、お店に戻ってくるつもりでいます。でも、熱が出たら無理せず帰ります。

 

札幌店

29日→通常営業。でも、熱が出たら帰る

30日→お休み

31日→気合で出勤

1日→札幌店終わったらすすきの店

 

こんな予定です。

 

長かった資料作成が終わりました。マジで長かった。かれこれ3か月ぐらいは作っていましたからね。

 

タロットの資料を作っていたら、なんだか凄いボリュームになってしまいました。

 

「こんだけボリュームあるんならさ。もう本にしない?」

 

出版しようと思っています。最初は電子書籍で出そうかなと。

 

私のメイン占法はカバラ数秘術なんですけどね。カバラの本を出す前にタロットの本出すってのも如何なものなんでしょうかね?

 

まっ、いっか!どの道、カバラの本も出すことでしょう。

 

ひと通り、やることが終わりました。これでワクチンさえ打ってしまえば、何の迷いもなくユーチューブに打ち込めます。当面はすすきの店で毎日撮影会を行おうと思っています。

 

でも、本当はカメラ片手に放浪の旅に出たいんですよね。占いしながら全国の温泉巡りなんか良いですよね。今日は稼げなかったから野宿とかも面白そうですからね。

 

私、サラリーマン時代に23日間ほど車で生活していたことがあるんです。事情があって家なき子。真冬でしたから、マジで死にそうでしたけどね(笑)

 

そんな経験もしているので、どこでも生きていけるでしょう\(^o^)/

 

両輪がそろった!やっと動き出せそうです。