レッドウィング | キャベツ太郎のブログ

キャベツ太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日は珍しく長女と2人で天神へ。

珍しくというより2人で天神は初めてかも。



天神へ行きたかったけど、

ひとりで都会は苦手なので、、、

娘についてきてもらいました笑


ついてきてくれたお礼に洋服を買ってあげたけど

選んだスカートが1万6000円!


中2を舐めてました。。




父ちゃんの目当てはレッドウィングのブーツ

アイアンレンジャー



スニーカーなどは通常25.5センチを履いてますが

レッドウィングはサイズ感が大きく、

ジャストサイズは24センチ。


24センチがなかなか売ってないんですよね。。


パルコにレッドウィングのショップがあり

サイズも豊富だろうと行ってみました。



試着したら意外と軽くて、

履き心地もよかったです。



買っておきながらあれですが、、

この歳になるとブーツは履くのがおっくうで

なかなか出番がなさそう笑