3連休最終日 | キャベツ太郎のブログ

キャベツ太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

3連休最終日、

スノーボードへ行ってきました。


広島県のサイオトスキー場


スキー場は気温が低く午前中は雪だったので

ゲレンデコンディションよかったです。



先週の恐羅漢スキー場はすごい賑わってたけど、

サイオトスキー場は少なかったです。



午後からは天気がよくなり

気持ちよく滑れました!

気温も上がって暑いくらい。。


さぁスノーボードシーズンもそろそろ後半。

毎年あっという間だなー。。


毎年行けて5回が限界です。


シーズン終わり頃に上達したかなと思うけど、

また次シーズンには振り出しに。。笑


なかなか上達しませんが、

そこがスノーボードの面白いところかな。


ケガに気をつけて楽しみます!